Dining & Cafe La LUCE 80℃ | ペットと一緒に食事ができるお店を紹介する「ペットリボン レストラン」

menu

Dining & Cafe La LUCE 80℃ (ダイニングアンドカフェ ラ ルーチェ)

4.5

1件の口コミ

  • アクセス・立地 : 4
  • 設備 : 5
  • 対応・サービス : 5
  • 料金 : 4

愛犬チワワと1歳8ヶ月の子どもと、パスタをいただきました

by nobushino 2019/03/11 16:18

4.5

テラスだけれどカバー(?)されているため、冬でも夏でも雨でもペット同伴で気にせず行けて、しかも生パスタがいただけるということでいってきました。(行ったのは2018年の夏頃だったと記憶しています。)
もともと愛犬家の中でも有名のようで、オープンと同時にテラス席は満席になっていました。
当方、赤ちゃん連れでしたが、どうやらオーナーも小さい子どもがいるためか理解があり、子ども用のコップやスプーンなどが最初に出てきて嬉しかったです。
生パスタ目的で行きましたが、その日の自分のオーダーしたいメニューでは生パスタはなかったみたいで残念、また次リベンジします。
スイーツも美味しくガトーショコラをいただきました!
メニューがわかりづらいのと、少しお値段高いかなとは思いますが、ワンコづれOKなのも加味するとコスパ良くオススメかとおもいます。何よりわんちゃん連れOKと公言しサイトにも掲載されているのは、愛犬家としては何より嬉しいです。

口コミを投稿