フルフル風の森 | ペットと一緒に食事ができるお店を紹介する「ペットリボン レストラン」

menu

フルフル風の森

フルフルカゼノモリ

見晴らしのいい、国産小麦100%なパン屋さん

明太フランスが有名なパン屋さん「フルフル」が、2019年の3月に新規オープンした『フルフル風の森店』。「安心安全」「おいしい」「楽しい」をモットーに約30年前から国産小麦でのパン作りにこだわり、「地域の農業を応援したい」との想いから地元の旬の食材を使用することを心掛けているそうです。
明るく大きな吹き抜けの店内はテーブル席がメインであり、電源付きの1人がけカウンター席や、L字のローソファー席もあります。2階にはラウンジ的なソファー席がありゆっくりと寛ぐことが出来ます。海から吹く風が気持ちいいテラス席はワンちゃん同伴OKとなっています。
オススメはなんといっても「明太フランス」!外はパリパリ、中はもっちりのオリジナルフランスパンに、厳選された明太子とバターをはさみ焼き上げたフルフル自慢の逸品。
こだわりのコーヒーは、コーヒー豆はブラジルの契約農家のもので焙煎作業は毎日行い、新鮮な豆をハンドドリップで抽出する本格志向です。嬉しい所はコーヒー2杯目が安く飲めるところ!何と半額で飲めちゃいます。
ガーデニングスポットがあるのでワンちゃんとの散歩にもぴったりですよ。ワンちゃんとのカフェタイムをぜひお楽しみください。


店舗情報&ペット連れ向けサービス

住所
〒813-0003 福岡県 福岡市東区 香住ケ丘7丁目4-2

【最寄り駅】
JR 香椎花園前駅

【アクセス】
西鉄貝塚線 / 香椎花園前駅 徒歩6分

営業時間・定休日

月曜日 08:00-18:00

水曜日 08:00-18:00

木曜日 08:00-18:00

金曜日 08:00-18:00

土曜日 08:00-18:00

日曜日 08:00-18:00

駐車場

あり 100台

クレジットカード決済
現金のみ
料金・平均予算

昼:1,000円 〜 2,000円

夜:0円 〜 0円

お料理・メニューの特徴

ペット向けサービス

登録がありません。お水の提供があった!などの情報はクチコミよりお願いいたします。

ペット向け施設・併設

登録がありません。トリミングサロンが併設されてた!などの情報はクチコミよりお願いいたします。



フルフル風の森に寄せられた口コミや評判

口コミはまだありません。
店内もOKだったよ!リードフックあったよ!
という情報をお待ちしています。



ペットリボン カフェ&レストランのご紹介

ご紹介している「犬と一緒に入れるお店」は、ペットリボンのユーザーさんが実際に愛犬と一緒に行って、「ほかの犬連れさんにおすすめしたい」という情報提供により掲載しております。掲載してほしくない!という場合や、大型犬はNG、リードをつけていればOK!などペットの入店条件に修正がある場合は、フォームよりお問い合わせください。
また、営業時間や定休日などは編集日に調べたものになります。ペットOKのテラス席などは数に限りがある場合もあるため、予め店舗へ確認して、行ってみてくださいね。


モデル犬になって掲載しよう

Instagramで #ペットリボンでおでかけ をタグ付けして投稿!編集部がPick Upしてサイトに掲載しちゃうかも。

  • わんこと食べ物が一緒に映っている写真
  • 外観・内観が分かりやすい写真
  • 魅力的なお食事メニューの写真
  • テラス席のみ犬同伴OK、など条件があればキャプションに書いてね