SURF SIDE CAFE_name|ペットと一緒に食事ができるお店を紹介する「ペットリボン レストラン」

SURF SIDE CAFE

サーフサイドカフェ

ビーチすぐそばのハワイアンカフェ!糸島の海を臨むテラス席でわんちゃんと風を感じよう

福岡・糸島エリア、二見ヶ浦ビーチ近くのハワイアンカフェ。総合リゾートモール「パームビーチ・ザ・ガーデンズ」内のお店です。店内は白を基調としたさわやかなデザインで、セルフサービス方式で前会計という気軽なシステムと、目の前に広がるオーシャンビューは、海の家に来たような気分になれます。テラス席はわんちゃん同伴OK、水着もOK。わんちゃんと一緒に風を感じながら糸島の海を一望できる最高のスポットです。名物の「二見バーガー」は、自家製バンズとベーコンや分厚いパティがよくマッチしており、食べごたえがあっておいしいです。

次の条件でペットも同伴可能

テラス席同伴可

店舗情報&ペット連れ向けサービス

住所
〒819-0202 福岡県 福岡市西区 西浦285

【アクセス】
西九州道今宿I.C.から車で25分

営業時間・定休日

月曜日 11:00-日没まで

火曜日 11:00-日没まで

水曜日 11:00-日没まで

木曜日 11:00-日没まで

金曜日 11:00-日没まで

土曜日 10:00-日没まで

日曜日 10:00-日没まで

駐車場

あり 120台

モール全体の共同駐車場です。

クレジットカード決済
現金のみ
料金・平均予算

昼:1円 〜 1円

夜:1円 〜 1円

お料理・メニューの特徴

ペット向けサービス

登録がありません。お水の提供があった!などの情報はクチコミよりお願いいたします。

ペット向け施設・併設

登録がありません。トリミングサロンが併設されてた!などの情報はクチコミよりお願いいたします。



SURF SIDE CAFEに寄せられた口コミや評判

口コミはまだありません。
店内もOKだったよ!リードフックあったよ!
という情報をお待ちしています。



ペットリボン カフェ&レストランのご紹介

ご紹介している「犬と一緒に入れるお店」は、ペットリボンのユーザーさんが実際に愛犬と一緒に行って、「ほかの犬連れさんにおすすめしたい」という情報提供により掲載しております。掲載してほしくない!という場合や、大型犬はNG、リードをつけていればOK!などペットの入店条件に修正がある場合は、フォームよりお問い合わせください。
また、営業時間や定休日などは編集日に調べたものになります。ペットOKのテラス席などは数に限りがある場合もあるため、予め店舗へ確認して、行ってみてくださいね。


モデル犬になって掲載しよう

Instagramで #ペットリボンでおでかけ をタグ付けして投稿!編集部がPick Upしてサイトに掲載しちゃうかも。

  • わんこと食べ物が一緒に映っている写真
  • 外観・内観が分かりやすい写真
  • 魅力的なお食事メニューの写真
  • テラス席のみ犬同伴OK、など条件があればキャプションに書いてね